QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)
       いつもガムやおやつなどを食べる時にコジくんは
       耳の毛が汚れるのでスヌードをするんです
       いつもは食べ終わると直ぐに外してあげるですが
       この日はちょと忙しくて外すの忘れちゃったんです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       マ)ちょっと忙しいから少し待ってね!

       するとコジくん・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       自分で何とか外そうとするようなのでどんな風に
       外すか見てる事にしました

       頭をブルブルと振ってやっとここまで外れたようです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       マ)コジくんもう少しだから頑張って~~!
 
       この後がどんなにブルブルしても外れないようでした(笑)
       しかし・・ブルブルする以外に外し方思い付かないのかな?(爆)
       そんな事を考えていると・・・

       ブルブルしながら歩き回っていたコジくんが扇風機に


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       ぎゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

       思いっきりぶつかっちゃった物だから痛かったのかビックリしたのか
       分からないけどぶつかった瞬間に飛び上がっていました
       その姿があまりにも滑稽で笑が止まらないコジまま・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (^◇^;アハハハ・・ごめんごめん
       直ぐに外すから許して~!

       しかし今思い出しても・・めっちゃ笑えるよ~!
       コジくんって意外に不器用なんだね~~!

       コ)ママ!息子の不幸を笑うなんて酷い親だゾイ!
       m(。≧Д≦。)mスマーン!!

       この後ムーちゃんにもやってみたんですが・・
       そのお話はまた次回ね~!




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         



             
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
