QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
      昨日はコジくんがかなり不器用だと言う事がお分かり
      頂けたと思います。(爆)
      さて今日はムーちゃんにもスヌードをかぶせて取って貰いましょう!
      
      早速ムーちゃんにかぶせて見ました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)スヌード自分で取ってみてよ~!

      すると直ぐに作業開始です!(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      簡単ってどうするのかしらね~!
      お得意のブルブルか?(それじゃ~コジくんと一緒じゃん)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 即座に手を使うとは・・
      誰かさんとは大違いだね~! (^凹^)ガハハ




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)ムーちゃん頑張れ~!もう少しだよ~!

      そしてあっという間に取ってしまいましたよ~!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)ムーちゃん凄いね~~!
      ム)僕はやる時はやる男でしゅから~!
      マ)でも・・コジくんの事を「おバカ」って言ったのは・・・
      内緒にしておいて上げるね!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      マ)ムーちゃん!!コジくんに聞かれちゃってたよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      この後ムーちゃんがどうなったかはご想像にお任せしします(笑)



          
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         






      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
