QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)
      今日の日記はいつもご飯時に繰り広げられる風景です
      
      マ)コジくん!ムーちゃん!ご飯ですよ~!
      コジくんは遊びながらでも直ぐにご飯を食べ始めます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      するとその様子をじっと見ているムーちゃん!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)ムーちゃんのご飯もあるから食べなさい!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


 
      ム)コジくんのご飯の方がおしそうでしゅ!
      マ)ムーちゃんのご飯もコジくんと同じだよ~!

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
       
      マ)同じだって言ってるでしょ!
      ムーちゃんにはママの声なんて聞こえてないようです

      ジリジリと様子をうかがいながらコジくんに近づいてきました!
      そして、あっと言う間にコジくんのご飯を横取りです

   
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんは取られてもあまり怒ったりしなけど・・
      いきなり横取りされてビックリです!(爆)

      口いっぱいにカリカリご飯をほうばってゆっくりと食べてます!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃん!コジくんのご飯横取りしなくても同じご飯なんだよ~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ほらね~!
      全く一緒なのにどうして毎回コジくんのご飯を横取りするのかなぁ~?
      『隣の芝生は青い』って事なのでしょうかね~! Σ(^∀^;)

      多頭飼いしてる方の所でこんな事あるのかぁ~?



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
