QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-09 (Tue)
      今日の日記は先日の日曜日の出来事です

      夕方からお天気が悪くなりそうなのでお昼過ぎにちょっと
      気になっていたドッグカフェにお出掛けしました
      所が凄く混んでいたのでお店の近くをお散歩して時間を潰す事に・・

      百日紅の木が綺麗な花を咲かせていますね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      お散歩を始めてから直ぐに雲いきがあやしくなって来て真っ黒な
      雲が広がり始めたと思ったら・・・・

      ピカー!!っと稲妻が走り・・
      ゴロゴロゴロー!っと雷が鳴りはじめました~!

      するとムーちゃんがいきなり座り込んでしまいました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)(°▽°;) はぁ?ビックリして腰が抜けた~?本当かな~~?
         (大体その顔が腰が抜けちゃったこの顔か?)

      マ)コジくん!ムーちゃんが腰抜けったさ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんは雷が鳴っても全然平気なんです
      怖い物知らずなのか・・それとも・・・
      唯の鈍感なのか?(爆)

      マ)ムーちゃん!まだ雨降ってないからもう少しお散歩しようよ!
        どうせ怖くて固まっただけでしょ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      確かにコジくんの言う通りこうなると、テコでも動かない!!

      仕方が無いのでお散歩は中止する事にしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      帰ると聞くと・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃん!!帰る時は早ね~!
      (o´∀`o)゛HAHAHA

      とにかく散歩を続けようとすると動かなくなって
      帰ろうとするともう~!一目散に車に戻ろうと必死に走ってました(爆)
      よっぽど雷が怖かったんでしょうね~~!
      でもお家の中に居る時は雷が鳴っても平気なんですけどね~!
      まか不思議な行動をする子です!(o^^o)ふふっ♪



               
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
