QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-12 (Fri)
      今日の日記は昨日の続きです

      お腹も減っていたので早速注文する事にしました
      メニューを見ているとコジくんが珍しくおねだりです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)分かったよ~!コジくんの分も頼もうね!
      するとムーちゃんがすかさず・・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)勿論注文するよ!任しておきなって!!(笑)

      ランチの時間が過ぎていなかったのでBランチの私は「和風パスタ」
      を注文しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      パパさんは「ウィンナーマスター」を注文しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ランチに付いて来るサラダです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
      そしてコジくんとムーちゃんには大好きな馬肉を注文しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)一つでもちょっと大きいサイズのを頼んだんだよ~!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)いつもながらケチって・・・ (^◇^;
      体重管理してるママの苦労も知らないで・・(;´Д`) うぅっ。。

      マ)ムーちゃん馬肉たべるんでしょ~!
      ム)ハイ!勿論たべるでしゅよ!
      マ)じゃ~!食べる前に待てね!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)え~~っと写真撮る為にきまってるでしょ!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      確かにムーちゃんの言う通りだね!(´・ω・`)ショボーン
      マ)分かったもう、うまうまの前の「待て」はしなくていいよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
      まさか~!コジくんの事忘れてるはずないでしょ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん!さっきの話聞いてなかったの?
      待てしなくて良いから食べなさい♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんは律儀と言うか親の言う事に素直なんだよね~!
      同じ様に育てたつもりなのにこうも違う物かしらね~~!(苦笑)
      この後コジくんがあるもを見て弾けちゃいます
      つづく



        
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         



      
       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
