QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-13 (Sat)
      今日の日記は昨日の続きです

      美味しいランチを頂いた後はコジままデザートを注文しました
      チョコレートムースのケーキです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ケーキを見た甘い物大好きなコジくんは・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o´∀`o)゛HAHAHA
      ムーちゃん、よく見てるね~!

      私がケーキを食べようとすると膝の上に乗っておねだりコジくん!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      デカプーのコジくんが膝の上に居ると邪魔で折角のケーキが食べられない!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)ママのお楽しみを邪魔するなんて十年早いのよ!!
      マ)ムーちゃんもよ~く覚えて起きなさいよ!
        ママの楽しみを邪魔するとこういう目にあうんだからね~!
      (^凹^)ガハハ


 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      マ)良い子には優しいのよ~! (*`▽´*) ウケケケッ

      そして、プティシアンさんには写真撮影が出来る小さなステージと
      かぶり物が置いて有りました
      かぶりのも好きなコジままです。当然やるよね~!
      っと言う事で、まずはムーちゃんからです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ム)どうでしゅか?
      帽子が小さすぎて分からないね~!(笑)

      次はお花を頭に乗せてみました~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ム)可愛いでしゅか~?
      凄く可愛いよ~~!(親ばかです)

      次はコジくんね~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コ)オイラって可愛いゾイ!
      ぅん((´д`*)ぅん 確かに可愛いわ~~!(親ばかです)

      次はお花よ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コ)女子みたいだゾイ! 
      そうかな~?可愛いけどな~!
      じゃ~!これは~~?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪
      調子に乗りすぎちゃった!(笑)
      でもコジくんって被り物が似合うよね~! (* ̄m ̄) ププッ

      美味しい物を食べて沢山遊んでルンルンで帰ったコジままですが・・
      何とお店にお気に入りの傘を忘れてしまって3日後にまた
      お邪魔したんですよ~!(爆)




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         
      
        
             
      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
