QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)
      先日の事です
      特に予定もなく「グランベリーモール」に久しぶりに行きました
      特に何を買う予定もなくウロウロとしていると「フランフランフラン」を
      発見です(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こちらはペットもバギーや抱っこなどでも店内Okです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      色々な雑貨品などが合って見てるだけでも楽しいお店です
      色々と見てる内に以前、裁ちばさみでガムを切っている事を記事にした
      時にくみちゃさんが「キッチンバサミじゃないんだ~!」って
      コメントしていたのを思い出したのでキッチンバサミを購入しました
      くみちゃさん!今度からキッチンバサミでガムは切る事にするよ~!(爆)

      次は何処に行こうかな?・・・
      やっぱり「ジョーカー さん」は外せないよね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      するとお店の前にプールがありました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジくんはなんでも興味津々なのでプールをガンミしてます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そこへお店の方がいらして・・・・
      「プール入りますか?」って聞かれましたので
      コジまま・・・・速攻で 「いいえ!入りません!!」
      「後が大変ですから~~~!」っときっぱり
      お断りさせて頂きました~~!
      それを聞いたお店に方が・・
      「そうですよね~!モフモフですからね~!」
      っと笑って言っていました
      それを聞いていたパパさんが一言・・・
      「ああ言うしかないよなぁ~!」っとぼそっと言っていました!
      私・・何か酷い事言ったかしら・・・?n(ー_ー?)ン?

      するとコジくんが追い打ちをかける一言です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (o´∀`o)゛HAHAHAボールが気になってただけなのね・・・
      ま~!細かい事は気にしないでお店の中を見に行く事にしました
      お店に入るとコジくんは早速、玩具選びに必死です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)コジくん!!迷う必要ないんだよ~~!
      コ)全部買ってくれるのかだゾイ!
      マ)いいえ!!一つも買わないからですよ~!(^凹^)ガハハ
      コジくんががっかりしたのは言うまでもありません(爆)




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
