QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)
      グランベリーモールに行ったら必ず寄ってしまうお店・・
      それはペッパラさんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)バーゲンやってる時だけじゃないよ~!(笑)

      色々と見てるとどれも欲しくなっちゃうんだよね~!
      でもペッパラさんでもなかなかコジくんにピッタリのお洋服って
      ない事が多いんだよね~!
      もっと大きい子用のお洋服があるといいなぁ~!って思います

      今回は買うつもりは無かったのですが・・
      これを見てしまって、しかもコジ&ムーのサイズがあったので
      久しぶりにお揃いで着られると思ったらつい・・
      衝動買いしちゃいました~~!(爆)
      買ったのはこちら・・・



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ゆかたで~す♪
      なかなか渋いでしょ~!

      では着た感じをお見せしたいのでモデルさんに登場した貰います

      前から見た感じです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      後ろから見るとこんな感じですよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      渋めでなかなかいいよ~!凄く似合ってるし~!
      コジくんもお顔を渋くキメているようです(爆)

      次はムーちゃんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんも渋い感じでも凄く似合ってるよ~!

      後ろは姿をお願しま~す
      ム)(゚◇゚)ゞ了解♪でしゅ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんたらおすまし顔ですね~!
      でもね~~!座り方が横座りになっていて女形みたいですよ~!(爆)

      今回の衝動買いした浴衣はパパさんも大賛成したくれました~♪
      さて・・・これを着て何処にいきましょうかね~?
      何処かでまだ夏祭りしてる所あるかなぁ~~?


  
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




           
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
