QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
      ムーちゃん Happy Birthday

   昨日は武蔵くん♪ 2歳の誕生日でした ☆^▽^☆

   ささやかながら家族でお祝をする事にしました~♪
    

   今日のお祝い料理のご紹介で~すヽ(*’-^*)。

     ちらし寿司&漬物
 宿命のライバル デカプーVSデブプー


     きんめの煮付け

 宿命のライバル デカプーVSデブプー


      かぶのそぼろあんかけ

 宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ミモザサラダ

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    遅まきながら母の日も兼ねてパパ&ママもご馳走?を頂くことに・・・


    さてワンコ達は・・・

    鶏肉と野菜の盛り合わせ  (安易なメーミングで恥ずかしい(^^ゞ)

 宿命のライバル デカプーVSデブプー


    では頂きま~す♪

    ちょっと待って・・・ その前に記念写真ですよ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     では本当に頂きま~す♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   二人とも凄い勢いで完食しました~♪ ☆^▽^☆

     そしてパパとママからムーちゃんに伝えたいこと

   6ヶ月過ぎまでペットショップに居たムーちゃんにパパさんが一目惚れをして
  
   我が家にやって来た頃はいつもオドドして・・・そうかと思うと何処か冷めた

   ような・・そんな目をしてましたね♪

   ママはそんなムーちゃんが愛しくて愛しくてたまりませんでした

   が!しか~し今じゃそんな過去などどこ吹くことやらって感じで
 
   自由奔放で楽しい仔になってくれてパパもママもとっても嬉しいです

   これからもずっと変わらないでいてね♪

   そしてパパとママに幸せをありがとう♪


   最後にムーちゃんの成長ぶりをご覧ください♪

   (あんまり変わらないので分かりずらいかも?)

   むー


   ブログで仲良くさせて頂いている 「女王様のおさんぽ」 のcheeseさから
                          ↑
                     (ここをクリックするとcheeseさんのブログに飛びますよ)

   教えて頂いたgifアニメというに挑戦してみました



   これからも武蔵と小次郎を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ



   ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

       2歳になっても変わらないぼくに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です



  



関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(50) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

