QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-17 (Wed)
      お買い物していると何故か小腹が空いてしまう
      コジままです(爆)
      そんな時の一コマのお話です

      私はスタバでフィローネ バーベキューポークリブ&ベジタブルを
      買ってパパさんはマックのチーズバーガーを買いスタバのテラス席で
      食べていると・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      私やパパさんが食べている物を上げるわけにはいかないので
      仕方なくもう一度マックに行っていつものハンバガーをプレーンで
      塩・コショウ抜きで買ってきました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (食べかけの写真ですいません)




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪
      ムーちゃん!ハンバーガー大好きって・・・
      パテしか食べないでしょ~!それってハンバーガーって言わないでしょ~!
      因みにパンはパパさんがいつも美味しく頂きます!(爆)

      ムーちゃんはカートの中から身を乗り出して食べたがるのに
      コジくんときたら・・・・



   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ヾ(´д`ι)ォィォィ…
      あんたってどんだけおおちゃく者なのよ~!

      この性格・・・なんとかならないものかしらね~~? (*´Д`)=3ハァ・・・



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         





      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
