QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
     この前行ったドッグカフェ「ドッグカフェ*プティシアン*」さんに
     また行ってきました~!っと言うより前回行った時にコジまま
     お気に入りの傘を忘れてきちゃったんです。てへ(●´ω`●)
     以前の記事こちら←ココ押して



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     マ)忘れん坊って・・・当たってるだけに何も言えない ヽ(´Д`;)ノアゥア...

     折角来たんだからっと言う事でランチをして帰る事にしました
     私が注文したのは前回食べたかったけど売りきれちゃっていた
     本日の限定お弁当です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お野菜い中心でとっても美味しかったです~~!

     そしてパパさんはミックスホットサンドです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     写真を撮っているとムーちゃんがガンミで勘違いしてます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)ムーちゃん!それはムーちゃんのうまうまじゃないよ~!(爆)


 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププwムーちゃんがっかりです!

     美味しいランチを頂いた後はやっぱりデザートが食べたいですよね~!(笑)
     今回はミニコーヒーゼリーを注文しました~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (食べかけの写真ですいません)

     私がちょっとよそ見をしてる間にムーちゃんたら・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ヾ(・∀・;)オイオイ誰が食べて良いって言ったのよ~!
     全く油断も隙もあったもんじゃないわ~!

     この後、ムーちゃんが私のデザートを狙って必死な行動にでます
     その様子gifアニメにしてみました



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     (o´∀`o)゛HAHAHA
     あまりの必死さにアイスクリームをほんの少々上げちゃった
     駄目な親です・・・



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         





     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
