QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-20 (Sat)
      今日はドッグカフェでの一コマです
    
      「ドッグカフェ*プティシアン*」さんには沢山のワンちゃん達が来ます
      そんな中お隣の席にボーダーコリーのお友達が来ました
      大型犬好きのコジくんテンションが↑ってご挨拶です
      ムーちゃんも大型犬でも怖がらないでご挨拶出来ます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      このボーダーコリーちゃんの遊ぼうの誘い方が面白かったので
      gifアニメにしてみましたのでご覧ください
      (ボーダーコリーちゃんの尻尾とムーちゃんに注目してね!)



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃん全く相手にされてないようです(爆)

      そしてコジくんとお友達は楽しそうにお相撲を取り始めました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)コジくん!ムーちゃんも遊びたいって言ってるよ~!
      すると流石兄貴ですちゃんとお友達に頼んでくれました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      所がムーちゃんの遊び方は・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      お友達はこのクンクン遊びはつまらなかったようですね!
      また二人で遊ぶようです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃん!仲間はずれって・・・
      あの遊びじゃしかたないでしょ~! (^凹^)ガハハ


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)そんな事言ってないでムーちゃんもお相撲すればいいじゃん!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw だよね~~!

      コジくんはあまりお相撲は取らないんですがよっぽどこの子が
      気に入ったようでずっと二人でお相撲して遊んでいました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ボーダーちゃんの飼い主さんが「大丈夫ですか?」って何度も気にして
      聞いて下さったのですが・・・
      我が家は夫婦そろって「大丈夫ですよ~!」って答えていたので
      ちょっとビックリなさっていました(爆)
      沢山遊んで貰ったので我が家は帰る事にしました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こちらこそまた遊んであげてね~~!




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         





      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
