QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-22 (Mon)
      昨日はPO開いてびっくりのタイトルが誤字だったのに気が付いた
      コジままです!(泣)
      でも私の誤字脱字は今に始まった事でもないし皆様大きな気持で
      お許し下さい!(*・ω・)*_ _))ペコリン

宿命のライバル デカプーVSデブプー


       今日は昨日の続きです

       展望食堂でお聞きするとテラス席はわんこOKだそうなのでこちらで
       ランチタイムをする事にしました
       テラス席から見える景色がとても綺麗でした

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (写真が悪くてすいません。実際はもっと綺麗ですから~~!)



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       マ)コジくんお水ねだるなんて珍しいね~!
         ムーちゃんはおやつ少しだけだよ~!

       さて私が注文したのはこちらの雲上そばです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (~ ~;)ウーン このお蕎麦の何処が雲上蕎麦なのか・・悩む・・
       でも美味しかったのでまぁ~!いいかっ~!(爆)

       そしてパパさんはカレーライスです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       食べ終わってゆっくりしていると・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくん♪張り切ってますね~!(笑)

       ムーちゃんはまだゆっくりしてたいようですね!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       まだ、目的の所まで結構歩くのでそろそろ出発です
       ここからは山道を歩きますよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくんはムーちゃんの事気にしながら歩いてますね
       こんな姿を見るとなんだか微笑ましくて嬉しくなります
       所がパパさんの方が・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (*≧m≦*)プププw パパさん普段の運動不足が祟ってます
       それに比べてコジくんとムーちゃんは良い顔してますね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       山道を登って下ると民家が見えてきました
       こちらは御師集落の中にある馬上家御師住居だそうです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       御師集落を歩いていると沢山のわんちゃんに会ったんですよ~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       つづく・・・



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         



関連記事
web拍手
| 御岳山 | TB(0) |
