QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)
      前回の続きですよ~!

      御師集落を歩いているとワンちゃんに遭遇です!(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こちらのワンちゃんともご挨拶です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      御師集落を抜けると沢山のお土産物やさんやお食事所があります

     こちらはかなりレトロな感じのお店屋さんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      お店屋さんを見ているとこんな看板が出ています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      流石わんこの聖地と言われるだけあって看板は出てなくても
      お聞きするとわんちゃんOKな所が他にもありますよ~!


      こちらは有名なお蕎麦屋さんなのかな?
      行列ができていました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



      ここを抜けると目指していた『武蔵御嶽神社』さんの入り口?山門?に着きます

    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
      その前にこちらの手水場(ちょうずば)で手を清めますよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      するとこんな看板がありました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      わんこ様の手水鉢って書いて有ります
      これだけでもわんこの聖地と言われるだけあるなぁ~~!っと
      感激してしまったコジままです
      「わんちゃん」っと書いて有る所は結構ありますが・・・
      わんこ様ですよ~~! (しつこいってかぁ~?(爆))

      では、早速コジくんとムーちゃんも手を清めましょうね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)分かってますよ~~!綺麗に洗うよ!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
      マ)お任せしましゅ!ってどこまでも人任せな子なんでしょうか!(笑)


      コジ&ムーのお参り準備もこれでOKです!

      こちらの長い階段を上って山門かな?やっと着きました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      しかし・・・ここはまだ『武蔵御嶽神社』の入口にすぎなかったのです~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      この後『武蔵御嶽神社』に着くまでに長い長い階段が待っていようとは
      この時点ではまだ知らなかったコジままファミリーでした~!
      つづく・・・



                デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         





      
関連記事
web拍手
| 御岳山 | TB(0) |
