QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)
      今日で長々と書いて来たわんこの聖地にGOのお話も
      終わりになります。

      さて目的を果たした我が家はまた長い長い階段を今度は下って
      帰る事にしました
      先日も書いた商店街で一休みです
      店内もわんこOKなお店で注文したのはみそおでん

   
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      おみそが甘すぎなくて私は凄く気に入りました

      そしてパパさんはアイスコーヒーです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      アイスコーヒーを頼んだらお茶受け?にってこんなに沢山お菓子も
      出して下さいました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そして私の一押しはこちらのかき氷です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (食べかけの写真ですいません)
      このかき氷は岩清水で造った氷で出来てるんですよ~!
      とっても柔らかい感じで口の中に入れるとスーっと溶けていきます
      そしてあのかき氷を食べた時のキーンって頭が痛くなる事が
      ないんですよ~!何故かはわからないけど・・(爆)
      ゆっくりと休憩した後はまた頑張って上って来た道を下ります


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジ&ムーは頑張ってますね~!
      そして帰りはリフトには乗らずに歩いてケーブルカーの御嶽駅まで
      頑張りました。
      御嶽駅に着くと来るときにも気になったこちらの垂れ幕

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
      パパさんはかなりお疲れでレンゲショウマの群生は見に行かないと
      言うので私とコジくん都で見に行く事にしました
      山道を登って行くとありました~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      可愛い小さなお花が山の斜面に一杯咲いていました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ぅん((´д`*)ぅん本当に綺麗ね~!
      さっきの写真じゃレンゲショウマってどんなお花か分かりませんね!
      こちらがレンゲショウマです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      何とも可憐なお花でしょ~!(笑)

      レンゲショウマも見れたし、またケーブルカーに乗って帰る事にしました
      帰りは空いていたのでコジ&ムーはリードで床に立っています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃん、今回は頑張っていつも「歩きしぇ~ん」って言わなかったもんね!

      コジくんは何だか凄く嬉しそうです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      電車に乗った事あるけどカートINやスリングの中で床に立って
      乗るなんて初めてだからかなぁ~!
      貴重な体験したね~!
      そうそう!天井にこんな絵が・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      御岳山ってムササビが有名?なのかな?
      そうこうしてる内に滝本駅に着きましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      さてこれからまたあの急な坂道を下って駐車場まで歩きます
      物凄く暑くて大変な御岳山の武蔵御嶽神社までの道のりでしたが
      凄く良い記念になったしコジ&ムーの健康祈願も出来たし
      凄く良かったです
      皆さんも一度わんこの聖地にいらしてみてください!



              
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         



関連記事
web拍手
| 御岳山 | TB(1) |
-
管理人の承認後に表示されます…
2011/08/28 08:20  
