QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)
      前回の日記から随分間があいちゃいましたけど
      今日は前回の続きです

      前回の看板は赤塚不二夫さんが描いた看板です 
      そしてここには赤塚不二夫会館があります


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      赤塚不二夫さんと青梅市は何の関係もないそうですが
      昭和の元気を代表する赤塚漫画の施設を作ったそうです

      会館の前で記念写真です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      こちらのお店はジーンズ屋さん?っとお祭り用品が売ってるお店です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      こちらは昭和レトロ商品博物館です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      中には入ってませんが中は昭和の懐かしい品物が展示してあるそうです
      入口の横に犬のおまわりさんを発見・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん嬉しそう~~!(笑)

      またお散歩を続けてるとコジくんがお友達を見つけたみたいです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ちゃんとご挨拶出来ましたね~!

      お友達とお別れして駐車場に向かおうとした時に・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)ムーちゃん頑張ろうよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      アチャ~~!出たよ~~~!
      (o´_`o)ハァ・・・



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)まんまとしてやられました!(笑)
      でも今回は凄く頑張ったか御褒美って事で・・・
      駐車場まで抱っこして帰りました


 
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         







       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
