QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
      青梅の帰り道にたまには夕食は外食にしたいと言う
      私の希望を聞いてくれたパパさん!
      実はパパさんはあまり外食が好きじゃないのでお出掛けしても
      出来ればお弁当を持って行きたいし・・・
      夕食は家で食べたい人です・・(笑)
      でも作る方としてはお出かして疲れてるのに夕食作るのって
      結構面倒なんだよね~~!って・・私だけかな?(爆)
      そこで今回は時間も遅くなったし、かなり疲れていたので半ば強引に
      お願しました~~!(笑)ディナーに選んだお店は
      ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ 】さんです
      アルカンジュさんでディナーするのは初めてなんですよ~!
      外の雰囲気も昼間とはまた違った感じがします


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      テラス席もありますよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      かなり混んでいて結構並んでいましたが我が家は携帯で予約を入れて
      あったので少し待っただけで中に通されました
      早速メニューを見ていると・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)勿論ムーちゃんもコジくんの分も注文しますよ~!(*^_^*)



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)コジくん!ここは大盛りはないんですけど~~!(爆)

      さて私達が注文したのはこちらです
      パパさんが注文したセットメニューのハンバーグです
      (名前忘れちゃった!ごめんなさ~い)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
      私が注文したのはイタリアハンバーグのセットメニューです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パパさんのハンバーグも食べてみましたがどちらも凄く美味しかったです

      こちらはセットメニューについて来るサラダですよ~!

    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジくんとムーちゃんはワンバーグを注文しました
      マ)コジくん・ムーちゃん大好きなワンバーグがきたよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      それまで敷き物のように寝ていたムーちゃんはムックと起きて
      美味しそうに食べ始めましたよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      よっぽど美味しいのか夢中で食べてますねぇ~!(笑)
      それに引き換え・・・コジくんは・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)コジくん!偉そうに「許してやるゾイ!」って言う前にその食べ方
        何とかならないの~~! (*`д´)
      まったく・・・お行儀が悪いんだから~~!
      さて、こんなコジくんはほっといて私はデザートを注文しちゃいました(笑)

      キュウイのタルトです

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ボリューム満点で美味しくて大満足です!
      アルカンジュさんはお料理も美味しくてワンコも店内OKでお店の雰囲気も
      良くて何度でも行きたくなるお店です
      コジくんもムーちゃんもまた行きましょうね~~!
      パパさ~~ん!!宜しくで~~~~す♪(o^▽^o)




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


       
                  
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
