QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
      8月25日からちょっと連休が取れたコジままです
      特に予定もなくゆっくりしていようと思っていたんですが
      パパさんがブロ友さんのブログを読んでいて軽井沢に
      コスモスを見に行くと言い出しました~~!(笑)
      ペンションとかどうするのかと思っていると・・パパさん
      「もう予約入れたよ!」っと言う事で(この時点で出発2日前です(爆))
      26日から一泊二日の予定で軽井沢に出発です

      我が家から中央高速にのり途中から圏央道で関越に乗ります
      途中の高坂SAで一休みです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こちらのSAには今みたいにSAにドッグランがあまりない頃から
      ドッグランが設置されていましたが一度も行った事が無いんです(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ドッグランの看板の写真を撮っているとムーちゃんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)今日は行かないよ!まだ先が有るからね~!
      ム)ほっ!良かったでしゅ~!

      対照的にドッグラン大好きコジくんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんはがっかりしてます!(笑)
      さてコジ&ムーのトイレタイムも終わり私達の遅い朝食も済んだので
      軽井沢に向けて出発です!

      お天気はイマイチで雨が降りそうな雰囲気です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      藤岡JCTから上信越で碓氷軽井沢ICに着きました。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ここからコスモスを見に行く予定でしたがお天気が怪しいので
      軽井沢銀座に向かう事にしました
      その前に途中の【DOG GARDEN RESORT 軽井沢 】さんで
      ちょっと休憩する事にしました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      天井が高くて広々とした店内何ですが・・
      何故か来た時はテラスで休憩しちゃいます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)そうだったね~!何か注文しましょうね

      コジ&ムーにはこちらを注文しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      二人ともよっぽどお腹が空いていたのかガッツリと食べてました(爆)

      私達は遅い朝食を取ってまだお腹空いてなかったので珈琲のみです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そして、隣接している【DOG DEPT 】さんでお買い物です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪ 二人の興味の違いが可笑しいですね~!
      さていよいよ軽井沢銀座に行きますよ~!

      つづく



   
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




      
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
