QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
      軽井沢での宿泊先は「いちばん星」さんです
      外見はこんな感じです(昨日の使い回しです)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      手づくり感たっぷりのテラスとドッグランもあります

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
      お部屋からはキャベツ畑が見えて解放感があります


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      着いてから少しお散歩したり寛いでいると直ぐに夕食の時間に
      なりました~♪
      お夕食はこちらのお料理がでました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      どれも大変美味しゅうございました

      お出掛か先で私達が食事をしているとコジくんもムーちゃんも
      いつもお利口に待っていてくれます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      お食事が終わると「いちばん星さん」の看板犬のバズくんがご挨拶に
      来てくれました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
      バズくんを見るとコジくん大興奮です (大型犬大好きなもで!(爆))
      早速コジくんご挨拶に行きます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      とってもフレンドリーなバズくんなのでムーちゃんもご挨拶です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
      その後は宿泊客のワンちゃんも家族も皆でワイワイ・ガヤガヤと
      大騒ぎで笑ったり写真を撮り合ったりと凄く和やかに過ごしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃんたら赤ちゃんにまでご挨拶です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      皆がワイワイと騒いでいる中こちらの12歳になるシーズーちゃんは一人静かに
      皆が騒いでいるのを眺めていました。流石貫録ですね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
      宿泊客の皆さんもオーナーさんも皆とっても良い方ばかりで
      ワンちゃん話に花が咲いて凄く楽しかったです
      そろそろふれあいタイムもお開きになる頃オーナーさんから
      良かったらドッグランに電気付けますの遊んで下さい
      っとお話があったので早速ドッグランで皆で遊びました

      コジくんはボール遊びで大はしゃぎです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃんは宿泊客の可愛いお姉ちゃんにたっぷりと甘えさせて
      貰ってご機嫌でした~♪(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      今まで色々な所に泊まりましたが夜のドッグランは初めてです
      貴重な経験をした二人は大満足のようでした
      この後私達はお風呂に・・・
      こちらのお風呂は半露天風呂でワンコも一緒に連れていけます
      どこでも一緒に居られるって最高~~~!
      コジくんもムーちゃんもたっぷり遊んで疲れたんでしょね!
      お部屋に帰ると直ぐにぐっすりと寝ちゃいました(笑)
      勿論、私もパパさんも\(+×+)/バタンキューです
      さて明日こそコスモスかな(笑)?
      つづく



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




     
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
