QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)
     昨日たっぷりと寝たコジまま家です
     朝のお散歩に行って帰って来ると朝食の時間なりました
     いちばん星さんでは朝食をテラスか食堂で頂く事が出来ます
     折角なのでテラス席で頂く事にしました
     他の宿泊客の方もほとんどの方がテラスで朝食を食べていました
     朝食はこちらです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ベーグルサンド美味しかった~~!
     私達がのんびりと朝食をする為にコジ&ムーには目の前のドッグランで
     遊んでいて貰いました(爆)
     コジくんはもう食べ終わっちゃった小さなお姉ちゃん達に遊んで貰っています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     何度も何度もボール投げて貰って凄く嬉しそうです
     しかも引っ張りっこまで強要してました!(爆)

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     その頃ムーちゃんは・・・ 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
     ムーちゃん!もう~出ててるじゃん!!
     お鼻だけだけどね~!(爆)

     いつもいつも何かやってくれる天然さんのムーちゃんです!(爆)

     さて朝食も終わり荷造りして観光に出発です
     車で移動中にパパさんが突然「ちたえさんも軽井沢に来てるはずだよ」
     って言うじゃないですか~~!
     早速メールしちゃいました
     そうそう!ちたえさんは「晴れ時々小梅と千秋」のちたえさんね!
     仲良しのブロ友さんです
     ちたえさん達は軽井沢銀座を観光中と言う事で後で何処かで
     落ち合いましょうって約束しました~!
     ちたえさんに会うのは久しぶりなので((o(´∀`)o))ワクワクしてます
     ではそれまで我が家はどうしようと言う事になりペンションにあった
     北軽井沢わんにゃんMAP」を見てこちらにやって来ました


     竹内ゴルフ】さんで~~す


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こちらはワンコを連れてプレイOKなんですよ~!
     ショートコースですが18ホールあってわんこを連れてラウンドするには
     丁度いいです
     ゴルフするのめちゃんこ久しぶりなコジままとパパさんです(笑)

     私が打つ時はパパさんがパパさんが打つ時は私がコジ&ムーを見ます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ショートコースと言っても何があるか分からないから注意してあげないと
     怪我でもしたら大変ですからね~~!

     グリーンの側ではクラブに繋がれちゃってます(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二人ともとっても良い子に大人しく一緒に廻ってくれています
     途中でコジくんが・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)あらそう~~!じゃ~お願ね~~!(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw 役に立たないキャディーさんですね~!

     するとムーちゃんも
     ム)僕もキャディーさんするでしゅ♪ 
     マ)ムーちゃんもするの?じゃ~!頼んだわよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o^^o)ふふっ♪コジくんたら生意気言っちゃってますね!
     沢山遊んでお腹も空いて来たのでお昼を食べに行く事にしました
     ここでまたまた役に立ったのが「北軽井沢わんにゃんMAP」です
     絶品のハンバーグを食べに行きますよ~~!
     そうそう!ゴルフのスコアですが・・
     ほとんどパーで廻っちゃいました~!コジままがね!(爆)
     つづく




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         



              
          
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
