QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-08 (Thu)
     ワンコと一緒にゴルフって結構楽しかったですよ!
     クラブもPWとパターの2本だけ持ってのんびりと
     廻れるんです。私達はのんびり廻り過ぎて1時間半近く
     遊んじゃいましたけど(爆)
     楽しく遊んだ後はランチに向かいました
     「北軽井沢わんにゃんMAP」に北軽井沢で味自慢の店っと載っていたので
     こちらでランチをする事に決定
     向かったのはこちらのお店「洋食屋 ザンガラ」さんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     外見はログハウス風の建物でワンちゃん同伴はテラス席のみです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ザンガラさんは化学調味料を一切使ってないそうです
     それに嬉しい事にドッグカフェでは無いのにワンコメニューがありました
     頑張ってキャディーをしてくれたコジ&ムーにご褒美に注文しました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何とお皿に綺麗に盛り付けられていますね~!
     緑色のソースはブロッコリーのソースだそうです

     コジくんもムーちゃんも一心不乱に食べてます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     よっぽど美味しかったのかいつもはお野菜残すコジくんがまるでお皿を
     洗ったかのように綺麗に舐めていました~!
     これには私もパパさんもびっくりです

     さて私達が注文したのはこちらです
     パパさんが注文したオムライスです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     卵がふわふわでデミグラスソースが上品な味で凄く美味しかったです
     (何故味を知ってるかは後で説明します)

     そして私が注文したのはこちらのハンバーグステーキランチです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ハンバーグに掛ってるソースは特製コショウソースでこれがピリっと辛くて
     凄く味にアクセントを付けていて本当に大人の味って感じで絶品でした
     私があまりに美味しいを連発するのでパパさんがちょっと試食したいと
     言うので食べさせてあげると「本当に美味い!取り替えて」って事で
     仕方なく取り換えっこしたんです(笑)

     ランチにはデザートのブルーベリーのシャーベットが付いてきます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これもまた食後にはピッタリでお口の中がさっぱりして美味しかったです
     こちらのお店はリピート決定です

     食事が終わる頃ちたえさんから連絡があり時間的に今日は会えそうもない
     っと言う事に・・・
     最初の予定ではこの日帰る事になっていたんですが・・
     コジままちたえさんと連絡取れてからこんな事もあろうかと・・・
     もう一泊する事を決めてペンションも予約しちゃっていました~~!(爆)
     この時期でも当日予約出来るもんなんですね~~!(爆)
     ちたえさん達とは次の日に会う約束だけして詳しい事は後でね~!
     って事になったので次はコジままの要望で温泉に入ってきました~!(爆)

     温泉でさっぱりした後に向かったのはこちらの白糸の滝です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんは駐車場から全く歩るかないのでずっと抱っこしてたら
     可愛い!!ぬいぐるみかと思ったと言われ沢山の方に囲まれてしまいました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     こちらのワンちゃんも抱っこされていましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     トイストリーのウッディのお洋服着て可愛いですね~!

     コジくんは一人でちゃんと滝をバックに記念写真です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ムーちゃんは私に抱っこされて記念撮影です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     人が少し減って来た所でコジ&ムーと記念撮影です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     連日の雨で水量も多くなっていました。

     そろそろ急遽泊まる事にして慌てて予約をしたペンションに
     向かって出発です
     携帯で調べて予約入れたのでほとんど、どんなペンションか情報がないので
     ((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キです
     つづく



   
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




     
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(1) |
-
管理人の承認後に表示されます…
2011/09/09 08:32  
