QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-09 (Fri)
      本日の日記の前に拍手コメ欄にまろんパパさんから温泉に入ったって
      どこの温泉ですか~~?って質問がありましたのでお答えします(笑)
      私が行ったのはこちらの北軽井沢シルキーハイランド「絹手の湯」です


    宿命のライバル デカプーVSデブプー    

      コジくんが車の中からガンミしてますね~!(爆)
      温泉に入ったのは私だけです
      コジムーだけを車に置いていけないのでパパさんとお留守番です(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


        
       では、本日の日記です

       たっぷりと遊んで本日のお宿に向かったコジまま家ですが
       昨日も書いた様に突然泊まる事にした我が家・・・
       携帯でペンションをあれこれと調べていたんですがなかなか
       決まらなくて(携帯では情報が少ない)パパさんが調べた所の
       一番初めに載っていたペンションに決めました!
       電話で問い合わせてみるとお二人様なら大丈夫ですとのこと
       速攻「お願します」っと言って決めちゃいました(笑)
       そんな経緯があってどんなペンションかと┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
       ((o(´∀`)o))ワクワクだったんですよ~!

       この日突然の予約にも快く応じて下さったのは
       北軽井沢にある【ラ・ヴェルドゥーラ】さんです
       カントリーハウスの素敵なペンションです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       思わず「素敵~~!可愛い~~!パパさん!!でかした!」っと
       言ってしまいました~~!(爆)
       何とこの建物・・オーナーさんがこつこつと全て手作りしたそうです
       玄関先には色とりどりのコスモスや可愛いお花がいっぱい咲いていました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
       玄関を入ると吹き抜けになっていて解放感がいっぱいのダイニングがあります


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       ダイニングからウッドデッキに出る事が出来ます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       このウッドデッキの下の方にドッグランもあります

       階段を上った二階が私達のお部屋でした
       ちょっと屋根裏風の感じになっていて素敵です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ベットは左がシングルで右はセミダブルになっていて
       結構広くてゆったりした造りです
       何処を取ってもプロの方が造られたとしか思えないほど素敵に仕上がって
       いてオーナーさんの手づくりとお聞きしてびっくりしたくらいです

       さてペンションに着いてからちたえさんに連絡を取ろうと思ったら
       何と電波が立たない~~!
       (°▽°;) エッ!?圏外じゃん!!
       どこに移動しても圏外・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
       そこで調べてみるとちたえさんの泊まっている「ぽこあぽこ」さん
       までは車で5分ほどと言う事が分かり携帯が駄目なら行っちゃえ!!
       って事で押しかけちゃいました~!(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ペンションの方にちたえさんを(ちゃんと本名言ったわよ!)呼び出して
       頂いてやっと会えました~~!
       お久しぶりの小梅ちゃん
       (ここからの写真ブレブレでお見苦しいでしょうがご勘弁を)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       久しぶりに会っても父さんっ子ですね~!(爆)

       そして千秋ちゃんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       コジくんとムーちゃんはねぇねとみなみちゃんに会って嬉しくて
       テンション上がりっぱなしです!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       いつも優しくしてくれるのでちゃんと覚えてるんだね~!
       やっとのことで記念写真を撮りましたよ~!(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       そうこうしてるとお食事の時間になったので次の日の約束をして
       ここで一旦お別れです
       するとコジくんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (*≧m≦*)プププw コジくんたら甘えん坊のムーちゃんに
       甘えん坊って言われちゃってる!
       なごり惜しそうなコジくんを車に乗せて私達もペンションに
       帰ってお夕食です
       どんなお夕食か凄く楽しみです♪
       つづく



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         



関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
