QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-10 (Sat)
     ちたえさんとお別れしてからペンションに戻ると
     私達も夕食の時間になっていました
     テーブルに着くとコジくんがパパさんいおねだりしてます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o^^o)ふふっ♪ パパさんにあっさり断れてます!
 
     いよいよ楽しい夕餉の始まりです
     どんなお料理が頂けるか((o(´∀`)o))ワクワクです

     皆さんがワインなどを注文していましたが我が家は夫婦揃ってアルコールが
     駄目なのでウーロン茶を注文して乾杯です(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     まずは、前菜が運ばれて来ました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     カナッペも右にあるのは鳥肉何ですが凄く美味しかったです

     次はお魚料理です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     多分記憶違いじゃなければ真タイのポアレだったと思います

     サラダもありますよ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     次はお肉料理です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これはステーキですって見れば分かるか~~!(笑)
     凄く柔らかくて量も丁度良かったです

     最後はデザートと珈琲か紅茶が選べます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     デザートも凄く美味しかったし珈琲も紅茶もお変わり自由です
     我が家は夫婦そろってお変わりしちゃいました(笑)


     直ぐ側の席のワンちゃん達はコジムーの事が気になるようです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     食事の後はペンションの看板犬のブラウンのトイプードルの
     ココアちゃんや宿泊客のワンちゃんといっぱい遊んだんですが・・
     ココちゃんがめっちゃテンション高くて面白くて写真を撮るの・・・
     忘れちゃいました~~!(爆)
     ココアちゃんは【ラ・ヴェルドゥーラ】さんのHPにお写真があるので
     覗いて見て下さいね~~!凄く可愛い子ですから~!

     っと言う事で唯一撮ったのがこの写真・・・

   
     宿泊客の猫ちゃんです♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw
     マ)コジくん!ムーちゃんは鈍感と言うよりマイペースなんだよ!(爆)

     しかし、今まで色々とペンションに泊まりましたが猫ちゃんを連れて
     いらっしゃった方に会うのは初めてです
     この猫ちゃんは人には慣れてるけどワンちゃんは苦手ないようでした!(笑)

     楽しい時間が終わり我が家はお風呂に入る事にしました
     こちらのお風呂は何と壁も天井も湯船も檜なんですよ~!
     檜の香りに包まれて凄くリラックス出来ました
     しかもこのお風呂もオーナーさんお手造りだそうです!
     またまたびっくりです!(笑)
     夕飯も美味しかったので朝食も期待してゆっくりと休む事にしました
     つづく


         
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




     
         
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
