QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
    5月13日 水曜日 晴れ  の日の事です

    ムーちゃんのアジリティー教室も4回目になりました

    今日は今まで練習して来た事をコースを決めて通しでやります

    これはコースに慣れる事と苦手な所を見つけて後で練習する為です

    それではムーちゃんがハードル×3→トンネル→ハードル→シーソー

    ハードル→トンネル→ドッグウォーク→ハードル→トンネル→Aムレームまでします

    さてこれだけの事が出来るんでしょうか? gifアニメを交えてご覧ください


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
    ハードル3本を上手に飛んでトンネルに入りました 

    次はトンネルから出てハードル→シーソーですよ~♪

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    シーソーで上るのを嫌がったので後でシーソーの特訓が決定です

    
    シーソーがらトンネル→ドッグウォークに行きますよ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   トンネルも上手に出来ましたよ♪

    次は一度落ちそうになってしまったドッグウォークですが・・・

    ムーちゃん足が止まってしまいましたよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     かなりごねて抵抗してますよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ど~しても上ろうとしません (∀`;↓)

     するとコジくんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     ヨッ!! 応援団長!!ヽ(*’-^*)。

     コジくんの応援が効いたのかやっと上り始めましたよ♪ ☆^▽^☆

     ドッグウォーク→ハードル→トンネルですよ☆

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    

    最後にAフレームですよ♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
    

     なんとかやりとげました~ ☆^▽^☆

      前編はここまでです♪ 段々アジリティーをしている感じが
 
     出てきて通しで見て頂いた方がいいかな?

     なんて思ってgifアニメを使ってみましたがかなり見ずらかったですかね?


     後編はではスラロームや苦手なシーソの克服の仕方や

    アジリティーの障害物の種類とコマンド(指示語)などUPしようと思っています


      あちたもぼく頑張るのでみなしゃん見てくだしゃいね♪



 ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

       アジリティーを頑張ってるぼくに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です


            


    
 
関連記事
web拍手
| アジリティー教室 | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

