QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
     旅行に行くと早めに起きてお散歩するのが我が家の
     決まりごとのようになっています
     コジくんは意外に神経質でお宿ではチッコもうんPもほとんどしないので
     お散歩する事にしています
     お散歩も済んで出す物出して(笑)いざ朝食を頂きにダイニング行きます     
     前夜の夕食がとても美味しかったの((o(´∀`)o))ワクワクしてます

     朝食は和食でしたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     沢山の種類のお総菜が少しずつ載ってますね!
     私はこんなん好きなんですよ~~!
     どれも美味しくてご飯をおかわりしちゃった~~!(爆)

     食後には珈琲を頂きました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     和食だけど食後に珈琲を出して下さるのは珈琲好きな我が家には
     ありがたかったです

     私達が食事をしている間コジくん達はいつも通りに良い子のして
     待っているんですがこの日のコジくんはお隣の席のわんちゃんが
     折角ご挨拶に来てくれたのに・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)本当に疲れちゃったのかなぁ~?

     食事の後にウッドデッキに出たんですがやっぱりコジくんは・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     随分とくつろいじゃってお疲れモード全開ですね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)そうよ!今日は小梅ちゃんと千秋ちゃんに会って沢山遊ぶんだよ!
     コ)小梅ちゃん達に会うんだったら頑張るゾイ!
     (o^^o)ふふっ♪ 少しは元気がでたようですね!

     さて少々お疲れモードのコジくんを引き連れてお世話になった
     「ラ・ヴェルドゥーラ」さんを出発して今回の旅行の目的地のコスモスを
     見る為に「軽井沢スカイパーク」に向かいます

     途中にある【森のパンやさん】でお買い物しました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジままバケットが欲しかったので焼きあがるまで3分待ちです(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     森のぱんやさんの向かい側に可愛い雑貨や自然食品などをを売ってる
     お店があります

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここでもちょっとお買い物しました~~!
     旅行に行くとついつい色々とお買い物しちゃうコジままなのであります(笑)

     さて寄り道ばかりしてるとちたえさんとの待ち合わせの時間に
     間に合わなくなるので「軽井沢 スカイパーク」向けて出発です
     軽井沢スカイパークでパパさんががっかりする出来事が起こります
     そのお話はまた次回ね~~!




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         



       
               
     
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
