QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-12 (Mon)
     ちょっと寄り道してから「晴れ時々小梅と千秋」のちたえさんと
     待ち合わせていた「軽井沢スカイパーク」に向かいました

     駐車場でおち合って受付に行って入場券を買う時に
     受付のお兄さんが「コスモスはほとんど終わってますがいいですか?」
     っと・・コジまま「でも少しは咲いてるよね~!」
     お兄さん「そこら辺に咲いてるコスモスの方が綺麗ですよ!(笑)」
     ちたえさんも「リフト乗るだけでも楽しいからリフト券付きを買おうよ!」
     っと言う事でリフト券付きの入場券を購入しました
     パパさんに受付の人の話をするも「そうは言っても咲いてるよ!」
     ってまだ期待してるようです(笑)

     皆でリフト乗り場からリフトに乗り込みます

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくんは未だお疲れ気味のようでいつもなら身を乗り出してリフトを
     楽しんでいるんですがこの日は・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     寝ちゃってます~~~!! (σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 

     ムーちゃんは真剣なお顔ですね~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     結構長い間リフトに乗ってやっと頂上に着きました~~!
     頂上からは凄く良い景色が広がっています


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そして、パパさんのイメージでは頂上に着くとコスモス畑が目の前に
     こんな感じで広がっていたんでしょうね~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     所が実際は・・・









   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
     パパさん|||(┳△┳)|||ショック|||||



     皆は茫然とたたずんだ~~! (_ _|||)

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そんな中空気の読めないコジくんが・・・


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     パ)そこに咲いてるだろ!!

     するとコジくんが追い打ちをかける一言を・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あちゃ~~!それを言っちゃ駄目だよ!

     しかしコジくん!さっきまで疲れ果てて寝たとは思えないほど
     さえた突っ込みするね~!(^凹^)ガハハ

     そこでちたえさんが「リフト乗れたのは楽しかったから良いよね~!」
     ってフォローを入れてくれました~~!(笑)
     そうだよね~!景色も良いしリフトにも乗ったし来て良かったよね!
     しかしパパさんはこの時納得はしてなかったようです(爆)

     そして折角来たんだからと記念写真を撮る事にしました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     お天気もいつ雨が降って来るか分からないのでもうひとつの目的を果たす
     為に下の降りる事にしました。

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     長いリフトの乗っておりますよ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ここに来たもうひとつの目的は3,000坪のドッグランがあるわんわんパラダイス

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真無いけどプールもありました
     皆で一緒に広いドッグランで遊ぼうね~~!
     つづく




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




     
     
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
