QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)
     コスモス畑を見るためにわざわざ軽井沢に来た我が家ですが
     すっかりと時期が終わっていてパパさはショックだったけど
     コジ&ムーにとってはドッグランで遊ぶ方が楽しいよね!(笑)
     っと言う事でリフトを降りた御一行様はドッグランに行きました

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     昨日も書きましたがこちらのドッグランは大型犬と小型犬に分かれていて
     両方合わせると3.000坪もあるです
     大型犬の方は大きなわんちゃんでも思いっきり走れるので皆楽しそうに
     走っていました
     小型犬のエリアに小さいアジリティーがあったのでムーちゃんに
     挑戦して貰いました
     (折角なのでgifアニメでご覧ください)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん頑張って飛んでますよね!
     意外に忘れて無いもんですね~!(笑)

     御褒美におやつをあげていると小梅ちゃんがやってきました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     すると千秋ちゃんも来て私の「お座り」のコマンドに皆ちゃんとお座りしてます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     でもコジままはお座り位でおやつは上げませんよ~!
     次のコマンドを出すと千秋ちゃん・・さっさと退散・・(爆)
     小梅ちゃんは諦めないで残っていたんですが・・
     コジままが「伏せ」って言うと何故か小梅ちゃん・・こんな格好に・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
     めっちゃ可愛い~~!
     面白くて何度もやらせちゃったよ~!

     何度もやってる内に違うって分かったのかな?
     こんどはこれ・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
     今度はタッチ!ってどこまで可愛いの~~!

     そのうち伏せをするようになってきた小梅ちゃん!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんが一生懸命に応援してます

     そしてやりました~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     とうとう!ちゃんと伏せをしてくれましたよ~!
     ムーちゃんも喜んでますね~~!

     そうそう!アジリティーはコジくんもやりました
     コジくんの華麗なジャンプをgifアニメでご覧ください

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんは助走も付けないでその場で軽々ジャンプしちゃいます
     さすが~~!(親ばかですいません)
 
     ハードルはムーちゃん頑張ったので調子に乗ってタイヤくぐりも
     頑張ってもらいましょ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(;´▽`A``アハハハ・・・ 
     気が乗らないとな・・・(_ _|||)

     この後皆でいっぱい走って遊びました
     その様子は次回、動画も交えてお伝えしますね!
     そうそう!動画にはスペシャルゲストの走りもありますよ~!
     こうご期待で~~す(笑)



             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



        
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
