QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
     さて今日は昨日の予告通りにランで様子を書きます
     ちょびっとアジを楽しんだ後は皆で遊ぶ事にしたんですが・・
     なんせ我が家のコジ&ムーとこめちゃきは一緒に居ても
     絡んだ事がないんですよ~~!(爆)
     っと言う事なのでそれぞれがランを楽しんでいました~~!

     小梅ちゃんと千秋ちゃんは仲良く追いかけっこかな?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二人とも楽しそうですね~~!

     それに引き換え我が家のコジ&ムーは・・・
     コジくんはボールに夢中で必死に追いかけてます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     その後ろからムーちゃんも頑張って追い掛けているようですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     なんせムーちゃんの走りはぽてぽて走りなのでどんどん差が付いちゃいます

     コジくんはボールを咥えて戻って来ましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     所が二人とも目も合わせないで素通りです キ(≧∇≦)キ


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     お互いにマイペース過ぎですよ~!
     少しは一緒に遊べばいいのに (-_-;)ムゥ・・・

     親の気持も知らないで・・嬉しそうに走って来るムーちゃんです(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ここで写真では、なかなか伝わらないランの様子を
     動画でご覧頂こうと思います



 



     如何でしたか~~?
     みんな生き生きして走ってましたね!
     一人を除いて・・ね!ムーちゃん♪
     でもムーちゃんはあれでも一生懸命頑張って走ってるんですよ!
     (*^日^*)゛グワッハッハ
     
     そして、特別出演の小梅父さんの走りを見てねぇねとみなみちゃんが
     一生懸命に応援してたのが印象的でした♪

     ランでいっぱい遊んでから我が家が前日に行ったザンガラさんで
     皆でランチしてお別れしました
     我が家はその後またまたコジままが温泉に入りたいとリクエスト
     したので星野温泉にある「トンボの湯」で温泉に浸かって帰りました
     
     今回の軽井沢旅行ですが突然のパパさんの軽井沢にコスモス見に行くぞ!
     から始まって一泊二日の予定が思いがけずにちたえさんファミリーに
     会えて一緒に遊びたくてもう一泊してそのお陰で素敵なペンションに
     泊まれてちたえさん達とも沢山遊べて本当に思い出深い旅行になりました
     ちたえさ~~ん!凄く楽しかったよ~~!
     また一緒に遊んでね~~!



              ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




     
     
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
