QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-15 (Thu)
      先日までの日記でわざわざ軽井沢迄コスモスを見に行った
      コジまま家ですがあのような結果になってしまって
      パパさんちょとショックだったようなので、我が家の
      狭いベランダでもコスモスが見られるようにとお花を買いに
      いつものホームセンターに行きました

      コジくんもムーちゃんもホームセンターが大好きです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃん嬉しそうだね~!
      舌をペロンってしちゃって何やら期待してそう(笑)

      さて、お花を選びましょうかね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      こちらのコスモスは何と98円ですね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      これでパパさんが喜んでくれるなら安いもんだわ~!(爆)

      他のお花も選んでいるとサニーレタスが58円・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      お~~!これは買いだわ!

      夏前に買ったピーマンやしそやバジルも大活躍してくれたし
      バジルはバジルソースを作って色々と使い道が増えて今も活躍中!
      このサニーレタスはどれほど活躍してくれるのか((o(´∀`)o))ワクワクです!

      綺麗なお花がいっぱいで見てるだけで癒されるよね~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジくんもお花選んでくれたんだよね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃんは気に入ってくれたみたい(笑)

      マ)お花もお野菜も決まったからお会計して帰るよ!
      コ)今日は玩具を買って欲しいゾイ!
      ム)僕はうまうま買ってでしゅ!
      マ)え?今日はお花買いに来ただけだよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
      期待はずれでガックリのコジムーですキ(≧∇≦)キ


      お会計をしていると諦めきれないコジくんの雄たけびが・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      あら?今日はムーちゃんの方が大人だね~! (*≧m≦*)プププw




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




     
      
      
       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
