QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
     ホームセンターで買ってきたお花を植えてみました
     ベランダを華やかにしたかったので出来るだけ鮮やかな色のお花を
     選んでみました


  宿命のライバル デカプーVSデブプー
 



  宿命のライバル デカプーVSデブプー




  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ベランダが華やかになって気持も華やかになって嬉しい~!

     お野菜は沢山収穫出来ると家計も助かる!ってほじゃないか?(爆)


  宿命のライバル デカプーVSデブプー



     パパさんの為に買ってきたコスモス


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     普通のコスモスはまだ花が咲いてない・・・


     黄花コスモスが綺麗に咲いていますね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



     マ)ねね~!コジくん!きれいでしょ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (>△<∥)あちゃ~! やっぱりそう思うよね!
     ちょっとケチったのがいけなかったのかな?
     でもその内もっといっぱいお花が咲いてしょぼくなくなると
     信じて育てましょ~~!(爆)

     そうそう!5月の母の日にパパさんが買ってくれたカーネーションが
     未だに綺麗にお花を咲かせてくれてるんですよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     マ)凄いでしょ~~! m(~ー~m)~


 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     (`ェ´#)ノなんだとぉ!!
     今日は玩具、没収だからね~~!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     分かれば宜しい!!(^凹^)ガハハ 




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから









               
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
