QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
     少し前に事です軽井沢でコスモス畑を見るつもりが終わっていて
     パパさんショックだったようでどうしてもリベンジしたいらしく
     昭和記念公園のコスモスが一部満開と聞きリベンジだ~!
     っとばかりに出掛ける事にしました(爆)

     我が家をお昼前に出て40分位で着きました
     昭和記念公園はワンコOKですが入る時にこちらでワンちゃん情報を
     記入してから入ります

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     手続きも終わって入口から入りますよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw 
     コジくんがムーちゃんにに突っ込まれてます。

     園内に入ると可愛いプーちゃんに会いました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (* ̄m ̄) ププッ ムーちゃんたら隙を狙ってクンクンしてます


     いつもはこちらに水が流れていて川のようになっているのに
     この日はお水が流れて無かったです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     この日は凄く暑かったので水の流れがあると涼しく感じられるのに
     残念だったね~!

     コジくんの後ろの方にあるオブジェもいつもなら噴水が水しぶきをあげて
     いるんですけどね~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     一応、記念ですから~!(笑)

     お昼前に出て来たのでこちらのレストランハウスで食事をするつもり
     だったのですが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
     何と・・・ お休み~~!  (´・ω・`)ガッカリ・・・

     お休みだと思うと余計にお腹空いて来たよ~~!
     他にもテラスワンコOKの所があったはずなのでそこまで頑張って
     歩きます・・ (コスモスよりまずは腹ごしらえです(爆))
     次のレストランハウス迄はちょっと距離があるので
     コジくんとムーちゃんに水分補給をさせる事にしました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     二人揃ってお水飲もうとしてますね!(o^^o)ふふっ♪

     所が二人が同時にお水飲むことは出来ないみたです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん!お兄ちゃんなんだからムーちゃんに
     先に飲ませてあげればいいのに! (-_-;)困った子だよ!

     お水を沢山飲んで満足したのか・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(・∀・;)オイオイ  勝ち負けって事じゃなでしょ!
     (^◇^;アハハハ!! ムーちゃんそうそう!相手にしない事だよ!

     水分補給も終わった所で今度はパパとママのお腹を満たすべく
     頑張って歩きましょうね!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     つづく



    
             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | TB(0) |
