QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-20 (Tue)
     今日は昨日の続きです!って少しの間続きます(笑)
     
     水分補給も済ませてレストラン目指して歩いていると
     貸し自転車が通る道を凄いスピードで走りぬける
     自転車軍団が・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     何かの競技をしてるようですね~!
     どんどんと歩いていくと大きな池が見えて来ました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お目当てのレストランはこの池の側にあります

     レストランの直ぐ側でさっきの自転車の方達の競技が
     何だったのか分かりました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     トライアスロンの競技をしていたんですね~!
     トライアスロンって水泳に自転車にマラソンですよね~!
     水泳は何処で・・っと思ったら何とプールを何周も泳ぐんだ
     そうですよ~!
     しかしこの暑いのに皆さん頑張ってましたよ~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そんな頑張ってる方の側で我が家は木陰のテラス席でランチタイムです

     パパさんが頼んだのは天ぷらそばです (しかし外食は麺類が多い人だな!)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     私は和風ハンバーグステーキです (いつもガッツリ食べる私(*^_^*))


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     お味は・・ま~!公園のレストランなのでそれなりに~!って事で・・

     お食事も終わってコスモスが咲いてる所までお散歩です
     その途中で以前は無かったこんな物がありました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何組かの人が楽しそうにパターゴルフを楽しんでいましたよ!

     ここで私がトイレに行ってる間にパパさんがかき氷を買ってきました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     パパさんが食べようとすると・・・
     ム)パパ!僕も食べたいでしゅ!
     いつもはおねだりしないコジくんまでも・・・
     コ)オイラにも少し食べさせて欲しいゾイ!

     真っ赤ないちごのシロップが掛っているのでちょっとだけあげました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ムーちゃん冷たくて美味しいんだぁ~!良かったね!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくん・・生き帰るってちょっと大げさなじゃないの?(笑)
     二人とも美味しくて良かったね~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o^^o)ふふっ♪そうだね~!
     やっぱり夏はワンコもかき氷だよね~~!




   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ダメダメ!何でもほどほどがいいんだよ!
     食べ過ぎるとお腹壊すからね!
     しかし二人とも良い顔してるね~! ☆^▽^☆

     さていよいよコスモス畑がある「みんなの原っぱ」に着きましたよ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     さてパパさんのコスモス畑のリベンジは出来たのでしょうか?
     つづく




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから





             
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | TB(0) |
