QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-21 (Wed)
     コスモスを見たくてリベンジの為にやって来た昭和記念公園
     さてパパさんのリベンジは成功か・・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     いつも咲いてるはずの所に行くと・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     Σ( ̄ロ ̄|||ムキャ~~!
     またもやパパさんやっちまったかも~~~~~!
     っと思ったのですがもう一か所の場所に行くと・・・



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     見事なコスモス畑ですよ~~!

     綺麗な物には言葉は要らないっと言う事で・・
     ここからは写真の羅列になります

     決して手抜きではありませんから~~!( ̄ー ̄; ヒヤリ




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     まさに満開ですね~!

     コジくんとコスモス畑

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくん楽しそう~♪

     ムーちゃんとコスモス畑


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんよそ見しちゃってる!(笑)

     コスモスのアップ~~!(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     やっぱりコスモスって可愛いお花ですよね~!

     折角なのでコスモスの前でコジ&ムーだけで記念撮影です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コスモスって意外に背が高いのね~!
     コジくんとムーちゃんだけだとお花があまり写らなかった!
     ってか・・パパさんやっぱりアングルがイマイチだったんじゃないの?(笑)

     こちらは違う種類のコスモス畑

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     本当に綺麗ね~~!

     コスモスを沢山見てコジくんとムーちゃんが言った一言・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     だよね~~!(o´∀`o)゛HAHAHA

     パパさんのコスモス畑のリベンジは大成功でした~!
     これでパパさんも納得できたでしょね!(爆)

     
     ここで昭和記念公園のコスモス情報で~す
     昭和記念公園はコスモスまつりと題して9月17日から11月3日まで
     3か所でコスモスが見られる様になっています
     私達が今回見たのは【原っぱ東花畑】です
     見頃:9月中旬~下旬で14品種80万本のコスモスが咲いてます
     10月上旬~中旬に3品種400万本のコスモスが見られるのが【花の丘】
     10月中旬~11月初旬には【原っぱ西花畑】で1品種ですが70万本のサンセットイエロー
     が見られるそうです
     我が家もまた花の丘が見ごろになる頃に行きたいと思ってます
     さてコスモスも見たけどまだ見所いっぱいの公園なので
     もう少しお散歩を続ける事にしましょう!



             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



      
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | TB(0) |
