QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-23 (Fri)
     昨日は昭和記念公園の続きを書こうと思っていたんですが
     仕事を終えると携帯に一本のメールが来ていました
     メールを開くと・・・
     このブログでも度々登場する義姉の所の二朗君が亡くなった
     っと言う知らせでした
     癌と診断されてから20日間で病魔には勝てずに19日に13歳と11ヶ月で
     虹の橋を渡っていってしまったそうです
     21日に葬儀を済ませてからの知らせでした


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     二朗君はコジくんにとって掛けがえの無い友であり犬社会の師であり
     良き兄貴でした
     コジくんの小次郎と言う名前も二朗君の弟分で小次郎って付けました
     そんな二朗君がもういないなんて信じられません・・・
     私でさえこんなにショックで涙が止まらないのに・・・
     義姉の事を思うと心が張り裂けそうです
     生あるものはいつかは死が訪れる事は頭ではわかっているんです
     でも・・13歳になっても元気だった二朗君が何故・・・・
     っと言う思いでいっぱいになります
     そして楽しかった思い出が走馬灯のようによみがえってくるんです


     
     コジくんが初めて二朗君に会ったのは我が家に迎えてから直ぐの事でした


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こんなに小さい時から二朗くんとコジくんとの付き合いは始まっています

     義姉も我が家も旅行はいつもワンコ連れじゃないと行かない派・・
     二朗君とも沢山色々な所に出掛けました

     コジくんが6ヶ月の時に初めて二朗くんと旅行に行ったんだよね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     この頃の二朗君はどうやってコジくんと接して良いか分からないって
     感じで、いつもコジくんが近づくとウーウーって唸って脅かしていましたね!

     二度目の旅行も楽しかったね~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そうそう!この時に二朗くんとコジくんの間に兄弟のような絆が出来る
     事件が起こったんだったね!

     その後ムーちゃんが我が家にやってきて旅行先でこんな格好させたり
     して皆で大笑いした事を今も覚えていますよ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     食べるの大好きな二朗君とムーちゃんはいつも食べ物がある所では
     一緒に同じような目でいつ自分が貰えるかと暑い視線を嗅げかけて
     いた事・・忘れないよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     昭和記念公園のコスモス・・・今年も一緒に見たかったけれど・・
     二朗君はもういないんだね・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     三人でお揃いのお洋服着て旅行した軽井沢が最後の旅行になっちゃったね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     もっともっと、いっぱい色々な事をコジくんやムーちゃんに教えて
     欲しかったのに・・・
     コジくんが2歳を過ぎたころから会うとお相撲を取ったりして遊ぶ
     二朗くんの楽しそうな顔絶対に忘れないよ!
     コジくんがどんなに大きいワンコでも特に柴ちゃんでも平気でお友達に
     なれるのは二朗君のお陰だといつもパパさんと話しているんだよ!
     二朗君本当に今まで楽しい想い出とコジくんとムーちゃんの先生を
     してくれてありがとう!
     20日日間の辛い闘病生活・・・あなたの事だから凄く頑張った事でしょう!
     今は虹の橋のかなたでゆっくりと休んでね!
     そしていつまでもコジくんとムーちゃんの事見守ってあげていてね!
     いつかはコジくんもムーちゃんもそちらに行く事になるでしょう。
     その時はまた仲良く頼りになる兄貴で迎えてあげてください
     あなたの事は決して忘れないよ!
     私達はあなたとの想い出を大切にして生きて行きます
     二朗君!!本当にありがとうね!そして安らかに眠ってください


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー






     
関連記事
web拍手
| 未分類 | TB(0) |
