QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-29 (Thu)
   長い事ブログをお休みしてしまいました
   申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコペコ
   なかなかブログを書く気持になれなくて・・・
   ブログの更新をしてなかったにもかかわらず沢山の方に
   ご訪問とコメント頂いて二朗くんきっと虹の橋の向こうで
   喜んでいると思います
   二朗と言う柴のMIXが13歳で癌に勝てなくてこの世を去ったと
   言う事を一人でも多くの方に知って頂けて感謝しております
   皆様本当にありがとうございました
   いつまでも悲しんでばかりいても二朗くんも喜ばないと思い
   ブログを再開する事にしました
   まだまだ思い出すと涙が出ますが私のブログはいつも
   楽しくをもっとうに書いてきましたのでこれからも
   楽しい日記を書いていこうと思いますのでこれからも
   宜しくお願い致します

宿命のライバル デカプーVSデブプー



      今日の日記です


    随分と間が空いてしまいましたが昭和記念公園の続きです

    コスモス畑を見てから「花の丘」に向かいました
    この時はまだ咲いていませんでしたがここ一面にコスモスが咲きます

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (見頃は10月の上旬からだそうなので来週あたりは咲いているかも?)
    
    でも、見るとこの時も少し咲いていました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ここまで来た所でパパさんが疲れ果ててしまったようです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (コジ&ムーの出演は今日はこれでだけです(笑))
    (たまにはいいですよね?)

    そこでパパさんとコジ&ムーは芝生でお休みしていて貰って
    コジままはこの先にある日本庭園に行って来る事にしました


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    昭和記念公園は何度も来ていますが日本庭園はワンコNGなので
    入った事がないんです

    ここからは写真だけです(笑)
    ワンちゃんと一緒だとなかなか見られないのでご一緒にどうぞ!

    入口を入って順路に沿って進むと目の前に大きな松がある建物が見えてきます

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    建物の前には大きな池があります
    池の所に小舟がありましたが・・・もう少し手入れした欲しいなぁ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    建物を反対岸から見た所です


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ここから少し歩くと盆栽を展示してる所がありました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ここでは盆栽教室もしてるようです
    でも私には盆栽の良さが分かりませんのでここはパスです(笑)

    また少し歩くとこれって川?って思う所がありました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    左手の方に「北の流れ」って書いて有りましたが・・・
    水が流れてないのが正解なのか単に水をこのに日は流して無いのかは
    定かではありません・・・


    しばらく行くとこんな看板を見つけました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    こちらの建物の中で頂けるようなので早速入ってみました


  宿命のライバル デカプーVSデブプー



    中には茶室もありましたが・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



    お茶を頂くのは」こちらのテーブルです(笑)


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
    まずお菓子が出て来ました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    このお菓子コスモスですよ!なんか感動しちゃいました(笑)

    そしてお抹茶が出て来ました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あまり泡立って無かったのでこちらの方は表千家の方かも?

    お茶も頂いてゆっくりと庭園を見てリラックス出来たコジままです(笑)
    出口の所に私の好きな桔梗が咲いていました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    さて芝生でのんびりしているはずのパパさんとコジ&ムーの所に戻る事にします
    つづく




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから





   
関連記事
web拍手
| 未分類 | TB(1) |
-
管理人の承認後に表示されます…
2011/10/05 08:00  
