QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-01 (Sat)
    今日も昭和記念公園からの帰り道での出来事です

    初めはコジくんもムーちゃんも一生懸命に歩いていたんですが・・
    コジくんはバギーに自分で飛び乗る事が出来るので
    サクット飛び乗ってこの笑顔です

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    マ)コジくん!楽でいいね~~!(笑)

    自分で飛び乗れないムーちゃんは文句タラタラですよ~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    マ)ムーちゃんも乗りたいよね~~!
    ム)しょうでしゅよ!僕だってちゅかれたでしゅ!
    マ)そうか?コジくん!ムーちゃんも乗りたいって言ってるよ!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    本当に自分は楽してるのに勝手なこと言うよね~~!

    マ)ムーちゃん順番に乗ったら良いんじゃないの?
    ム)順番でしゅね!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    コ)やだゾイ!オイラは順番なんて守らないゾイ!

    この言葉に流石のムーちゃんも悔しくてこんな行動に出ました





  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
    (°▽°;) エッ!?

    いくら悔しいからってバギーにチッコかけるのは・・・
    ちょっと筋違いじゃないの~~? (´ー`A; )

    
    ムーちゃんは悔しいといつもとんでもない行動に出るんですよ!
    おやつを貰おうとしてコジくんに「ワンワン」と吠えられると
    何故か上げようとしている私に噛みつこうとしたり
    これ見よがしに床にチッコしたり・・・・
    どこでも構わずに噛んでみたり(机に足やPC台の足など)
    皆さんのお家の子も悔しいとする行動ってありますか?
    因みにコジくんはクッションや自分のベッドなどを
    ホリホリしたりいきなり凄い勢いで家の中を駆け回ったりします



              ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




               
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | TB(0) |
