QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
     さて長々と引っ張ってきた昭和記念公園での出来事ですが
     今日が最終回です

     お家に帰る事にした我が家ですが途中の芝生で何を思ったのか
     コジまま・・・・突然走りたくなっちゃいました
     (たまにはっちゃけたくなるんだよね~!(爆))
     マ)コジく~~ん!走るよ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     キャーキャー言いながら誰もいない芝生を走りまわって
     ハーハー言いながらパパさんとムーちゃんの所に戻ると
     「あの~?小次郎くんと武蔵くんじゃないですか?」っと
     声をかけて来て下さった方がいらっしゃいました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     マ)はい!そうです
     「いつもブログ拝見してるんですよ!」
     マ)ありがとうございます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     その後ふと頭をよぎったのが・・・
     あのアホのように足り回ってる時から見てたって事?
     ( ▲ |||)ゲェェ・・・

     「私エリザベスちゃんの散歩仲間なんです」
     っと・・あ~!エリザベスちゃんは私のワン友のイングリッシュコッカー
     の可愛い女の子の名前です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     うっそ~~!何処で誰に見られてるか分から無いって事~~!
     もう~~!メチャンコ恥ずかしくなって来たけど・・・・
     やっちゃった事は仕方ない・・ここは開きなおって
     マ)折角ななので記念写真を撮りませんか?
     と言う事で記念写真をパチり・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     クリップちゃんもピノちゃんも(焦っていて性別聞くの忘れちゃいました)
     凄く可愛くてちょっとビビリンボさんでした(笑)

     クリップちゃんとピノちゃんファミリーとお別れして
     帰り道で銀杏の木にこんなに沢山のぎんなんがなっていました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     出口でコジままソフトクリームが食べたっくなったので
     買って来ると・・・
     待ってましたとばかりにコジくんとムーちゃんがおねだりです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     沢山遊んで綺麗なお花いっぱい見て美味しい物食べて
     一日楽しかったね~!
     またパパさんに連れて来て貰おうね~~!



             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから






     
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | TB(0) |
