QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-03 (Mon)
     お家でシャンプーは良くする我が家ですが
     最近はやっと肛門絞りや爪切りや足裏の処理
     が出来るようになったコジままです
     まだまだ上手に出来ないけれど以前に爪切りはマメに
     しないと爪が長くなると血管も伸びると聞いた事で
     出来るだけお家でマメに爪切りはするようにしてます
     前回のトリミングから一ヶ月半以上経ってしまってかなりボッサリーノ
     になったコジくんとムーちゃんです
     結構ブロ友さんでお家トリーミングしてる方がいらっしゃるので
     以前に一度頑張って挑戦したコジままですが・・・
     以前はかなり失敗しちゃってしばらくお家でカットは無謀か?
     っと思って半ばあきらめていたんですが・・
     ま~~!伸びればなんとかなるし・・・
     初めから大胆にカットしなければ何とかなるんじゃないかと
     いつものアバウトな性格がムキムキとやる気をださせちゃいました(爆)
     
     ではこちらがボッサリーノのコジくんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)随分とボッサボッサになったからシャンプーするよ!
     コ)シャンプーだけにして欲しいゾイ!
     マ)・・・・・・無言です(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     マ)シャンプーしてさっぱりしたね~!
     コ)特に感じないゾイ!
     マ)え~~!さっぱりしたでしょ~!
     コ)ハイハイ!ママがそう言うならさっぱりしたゾイ!
     マ)そうそう!素直で宜しい!(笑)さて今度はドライヤーね!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     出来るだけ時間をかけてしっかり伸ばしたつもりなんですが・・
     お家のドライヤーではやっぱり限界があるのかな?

     立ち姿はこんな感じです!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     足先がやっぱり伸びきってないなぁ~!
     まぁ~!しかたないこのままカットしちゃいます



  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ボディーは5ミリでくしで毛を立てながらゆっくりとカットしました
     足とお顔と尻尾ははさみでチョキチョキしてみました
     でも慎重になり過ぎてあまり変わってないような気がしますね~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お顔は頑張ってお目目がくっきりしたと思うんですが・・
     なんか面長になってしまったようです・・・

     ま~~!2回目にしてはそこそこの出来かな?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そうはいっても前回の穴あきカットよりましなんだから・・・
     m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

     さて次はムーちゃんの番です
     ムーちゃんはどうなったんでしょうか?
     コジくんがこれだから期待はしてないでしょうが・・
     次回のムーちゃん編も見に来て下さいね~!




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
