QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)
      昨日のコジくんのトリミングであまり期待をされて
      無いとは思いますが・・・
      今日はムーちゃん編をご覧頂こうと思います

      さてボッサリーノムーちゃんはこちら

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      これでもシャンプー前なのでブラッシングをちゃんとしてるんですよ!(笑)

      ではシャンプーに行って来ます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw
      なんとも笑えるお顔ですね~!

      次はドライヤーをします


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんは乾くのが早いので手早くしっかりとドライヤー
      しないと後でカットする時に大変なので頑張りました

      ム)僕はこれで終わりでいいでしゅよ!
      マ)そうはいかないのよ!(爆)
      ム)やっぱりカットしゅるでしゅね!
      マ)ハイ!!やりますよ!
      っと言う事でカット開始で~す!!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



      もっと嫌がるかと思ったけど結構良い子にカットさせてくれました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃんもボディーは5ミリのバリカンで整えましたけど・・
      やっぱりザックっと行くのが怖くて慎重になり過ぎてあまり
      カット出来なかった・・・

      さて・・・カット終了です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      う~~ん!まぁまぁの出来かなぁ~?

      でも正面から見ると・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      確かにまんまるムーちゃんじゃないみたい・・・
      左右対称にまあるくするのって難しいわね~!
      でも次回はもう少し上手く出来る気がするわ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      マ)諦めるわけないじゃん!
      マ)数こなせばそのうち何とか上手くなるわよ! (^凹^)ガハハ



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そこまで言わなくてもいいんじゃないの~~! (_ _|||)




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから





      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
