QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-05 (Wed)
      ある日の出来事です
      ムーちゃんはいつものお気に入りの脱衣所でまったり・・・
      そこへ・・・・
      ピンポーン♪♪ピンポーン♪♪



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      チャイムが鳴るといつもソワソワと玄関に向かう二人
      でもこの日はドアが閉まっていて玄関に行けない

      そこでドア越しに様子をうががっていたムーちゃんが


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      チャイムを鳴らして入って来たのがパパさんと分かるとコジくんは
      そそくさとリビングに逆戻り(爆)

      しかしムーちゃんは・・・



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      さすが・・・・パパさんを一目で取りこにしただけの事あるわ~!(爆)
      パパさんのツボを心得てますね~! (≧A≦♪)



             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから





      
      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
