QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)
     以前にもお話したと思いますがムーちゃんはかなり
     テリトリー意識が強い子です
     2歳を過ぎたころからそれは始まりました

     コジくんは家の中全てがテリトリーと思っているのか
     それともあまりそう言う意識が無いのか分かりませんが
     自分の居場所を特に特定したないようです
     なので何処ででも寛ぎたい所で寛ぐんですが・・・

     ムーちゃんは自分がゆっくりと寛げる場所を決めているようです

     我が家でのムーちゃんが自分の居場所と決めている所は
     一か所は脱衣所です
     そこはコジくんがめったに入って行く事が無い場所なので
     良ここでまったりとしています
     なのであの家政婦は見た状態の写真が撮れるんです(笑)

     もう一か所はいつものPCの下のドーム型ベットの上です(爆)

     この距離がムーちゃんが安心してまったりできる距離のようです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




     そしてここまで来るとちょっと危なくなって来ます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     これ以上コジくんが近づこう物なら凄い勢いで吠えたり
     PC台の足に噛みついて威嚇したりします
     それでも近づいて来るとバトル勃発です

     バトルが始まると引き離すのが大変なんです
     コジくんの方は直ぐに興奮が収まるんですがムーちゃんは
     一度興奮するとなかなか納まらなくて私の事でも噛みついて来ます
     この前なんか引き離そうとしてコジくんを抱き上げると・・・・・
     何とムーちゃんがコジくんの足の毛を噛んだままくっ付いて来たんですよ!
     これには、も~~!ビックリですよ~!Σ( ̄ロ ̄|||

     この問題行動は何とかならないものかしら?
     何方かご存知の方いらしたら教えて下さ~い!




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
