QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-07 (Fri)
    先日いつも言ってる日野のドッグランに久しぶりに行った
    時の出来事です
    いつもは大型犬のエリアで遊ぶんですが・・
    行った時は大型犬のエリアはほとんどワンちゃんがいなかったので
    小型犬のエリアで遊ぶ事にしました

    早速、ムーちゃんが可愛いチワワちゃんにご挨拶してる


  宿命のライバル デカプーVSデブプー




  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    うん?(゚-゚*)? なんかチワワちゃんの様子が・・




  宿命のライバル デカプーVSデブプー



  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    あれあれ?o(^^;o)Ξ(o;^^)o
    ムーちゃん・・・悪い事考えてるでしょ~!



  宿命のライバル デカプーVSデブプー






  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    アチャ~~!(>△<∥)
    ムーちゃんたら完璧にいじめっ子状態になってるよ!

    相手が弱腰だとがぜん強気になっていじめっ子にへしんし~~ん!
    のムーちゃんでした~~!
    皆さん!ムーちゃんのあの、あどけない顔に騙されてはいけないのです(爆)

    ドッグランに来るとクンクン隊か大人しい仔を見つけては
    追いかけ回して飽きると・・
    飼い主さん達にこびうって遊んで貰うかベンチの側で大人しくしてる
    そんなドッグランの過ごしかったってどうなんでしょうか?(爆)




            ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
