QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
      この前狂犬病の予防接種に行った時の事です♪

      コジくん!ムーちゃんお出かけですよ♪☆^▽^☆

      お出かけが大好きな二人はソワソワ・ワクワクで廊下を行ったり来たり (*^_^*)

      注射をされるなんて知る由もなく・・・ (o^^o)ふふっ♪

      まだ~?まだ~?っと支度をしている私を確認しに来ます

      さて、出かけましょう!

      車に乗り込むとコジくんが不安げな顔・・・・・

      そ~ですよ♪ 今日はパパは居ません! 従って運転はママがします!

      めったに運転しないママの運転は怖いのと宇宙規模の方向音痴のコジまま  

     コジくんがママをみて・・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    なっ!なにその目は~!!! Σ( ̄ロ ̄|||

    カーナビがあるから大丈夫よ~!
    かなり信用されてないようです (_ _|||)

    ね~♪ムーちゃん!大丈夫よね~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    Σ(゚д゚lll)ガーン  ムーちゃんまでが・・・

    信用されていようがいましが今日はママしかいません!!

    っと言う事でいつもお世話になっている獣医さんに出発

    途中案の定道に迷ったけどなんとか到着しました ε=(。・д・。)フー

    さーて!前半は文字が多かったので後半は飛ばしまっせ~!!!

    では予防接種の様子を4コマ写真で
   ムーちゃんバージョン&コジくんバージョンをご覧くださ~い♪
ヽ(*’-^*)。

    初めにムーちゃんバージョンで~す♪

    診察台に乗せられたムーちゃんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    先生がハイ!予防接種はおしましですよ~♪
    次は血液検査だよ!

     ちゅぎってちゅぎってなんでしゅか~!!!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

  非道な母を見つめるムーちゃんでした(´m`)くす


    続いてコジくんバージョンで~す♪

    診察台に乗せられたコジくんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   (* ̄m ̄) ププッ 結構楽しんでるじゃん♪

   楽しんでる訳ないだろ~!!

      そ~かしら?ξ^▽〆オーホッホッホ

      またしても非道な母でした。



     
   ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

       ちゅめたいママを持ったぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です


   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(31) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

