QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-08 (Sat)
      今日も日野のドッグランでの出来事です
      日野のドッグランでコジくんが仲良しのチョコ君と
      久しぶりに会いました~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      あらあら!ワンちゃんにしては珍しい挨拶ですね~!(笑)



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (*≧m≦*)プププw 君達立ち話ですか? 
      何やらチョコ君がコジくんにグッチっているようですよ!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      なんかコジくんがチョコ君を怒らさせちゃったようです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー



      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
      チョコくんたら面白いね~!



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           
      だったら初めから普通に話しをすればいいのにと
      っと思ったコジままでした~!(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 




               ランキングに参加してます♪

               応援して頂けると嬉しいです
             
               ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

           


           
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
