QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-10 (Mon)
     10月8日の土曜日にスーパードッグカーニバル2011に行ってきました
     我が家からは車で1時間と少しさほど遠くない距離の西武ドーム
     朝早めに出るつもりが出掛けにバタバタしちゃって(笑)
     会場に着いたのは11時を回っていました


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     数日前にメールでお約束していたブロ友の まみぷーさんファミリー
     と連絡を取って会場まで待ち合わせしました


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ショコラくんは相変わらずイケメンでいちごちゃんは可愛~~!
     コジくんも久しぶりの再会にテンション↑↑で~す
     
     さて会場入り口で手続きを済ませて入場しますよ~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     我が家はドーム内の会場ではなく第2会場でゲームに参加出来れば
     っと思い第2会場に向かう事にしたのですが
     まみぷーはドームの中でお店を物色するというのでここで一旦お別れです
     イベントに行くと大体私はお友達と会っても別行動でお店を物色します
     コジまま結構流されやすい性格なのでついつい人が買うと
     欲しくなってしまって買い過ぎる傾向があるので別々に買い物
     する様にしてます(爆)
     
     まみプー達と別れて第2会場に向かいます

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     さて第2会場に着くと丁度犬種別の「まてゲーム」をしていました
     しかも運が良い事にトイプードルの部でした~!
     すると「コジままさ~ん」っと言う声・・・・
     そこには「まてゲーム」に参加するために並んでいる
     トイプーももとナナとココのきもち」のももパパさんファミリーでした
     久しぶり~~!っと挨拶をしているとももパパさんの出番が・・
     ももパパさんももちゃんとココちゃんを引き連れていざ勝負・・・


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っと思いきや一人一頭の参加のようなので・・・
     悩んだ末にももちゃんと参加です

     ももちゃんもももパパさんも凄く頑張ってますね~~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくんも心の中でももちゃんの応援です

  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんは心配で見てられない様ですよ~!(笑)
     所がコジ&ムーの応援が足りなかったのかこの後ももちゃん・・


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     もう少しって所で動いちゃいました~~! 
     凄く頑張ってたのに・・残念・・(*´・Д・`*)

     次はコジくんが挑戦ですよ~~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     その様子は次回って事で・・・つづく




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



     
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
