QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
     今日は昨日のつづきですよ~!

     「まてゲーム」で頑張ったももちゃんでしたが残念な結果に
     なってしまったので今度はコジくんが頑張る番です
     準備はOkのようですね~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
     いよいよゲーム開始です
     「まて」をかけて少し離れます


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ワンちゃん達の後ろをスッタフの方が歩いたり走ったり
     玩具を鳴らして通るったりします
     少しずつ動いてしまうワンちゃんが出てきて残ったのは・・・
     こちらの3わんちゃんですよ~~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくんも残ってま~~す

     残り2匹までが優勝の景品が頂けると言う事なので・・・

     今度は飼い主さんは後ろ向きなってスタッフの方が走ったり
     ワンちゃんに話しかけたりして誘惑します


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     でもコジくんも他の2ワンちゃんも微動だにしません(笑)

     そこで今度は飼い主さんがワンちゃんの回りを歩いて廻ったり
     スキップしたりしました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     それでも3頭とも動きません(爆)
     ゲームを進行していたスッタフの方がここは「訓練競技会か?」っと
     冗談を言う位コジくんも他の子も凄かったので・・・
     このチームは3頭とも優勝ですっと特例?を出して下さいました(笑)

     優勝の賞品とこんな素敵な王冠を頂きました~~♪


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     最後に一緒に戦った?お友達と記念写真です


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     頂いた賞品は後日ご紹介しますね~~!(笑)
     記念撮影を終えて帰ろうとしたら・・・
     サラリーわん「モコ」 の毎日 」のモコくん発見!!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コ)モコくんも今日はスーパードッグカーニバルを見に来たのかだゾイ!
     モ)僕、今日は仕事だよ~~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     !!(≧A≦♪)
     二人がこのような会話をしてたかはわかりませんが・・(爆)

     モコくんとも会えたので次はお買い物~~~!
     っと言う事でももちゃん達と一緒に第一会場に向かいました


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そうそう!!ここでコジくんが折角頂いた王冠をムーちゃんにも
     かぶせてあげたんですが・・・
     なんと何処かに落としちゃいました~~!
     。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
     コジくんごめんね~~!
     ショックだったコジままですが・・・
     この後沢山のお友達に会えて直ぐに立ち直っちゃいました(爆)

     そのお話はまた次回ね~~! つづく




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
     
     
     
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
