QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
     昨日の続きですよ~~!(笑)
     
     ゲームで優勝して気を良くしていたのに折角頂いた王冠を
     無くしてしまってがっかりしながら歩いていると
     ももパパさんがお友達を連れて来て下さいました
     ココアくんです
     ココアくんはとってもシャイで一緒にお写真撮りましょ~!
     と声をかけたんですが・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ももママさんも撮影準備に頑張っていらっしゃることですし・・・(笑)
     ここで、嫌だなんて言わせないコジまま・・
     強引に並んで頂きますわよ~~! (^凹^)ガハハ


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   
     そして頑張った記念写真がこちら・・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw
     ココアくん最後までパパさんに助けを求めてましたよ~~!
     ももちゃん・ナナちゃん・ココちゃん・ココアくん
     一緒にお写真撮ってくれてありがとうね~~!

     さていよいよ会場で買い物三昧?っと思ったのですが・・
     パパさんがお腹空いたと言うので先にランチをする事にしました
     ドームの上から見ると凄い人ですね~~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     観覧席に向かって歩いていると「コジままさん?」っと声をかけて
     下さったのは「もじゃモジャーな日々」のyopp さんでした~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     もじゃちゃんとは4月に代々木公園で会った以来ですよね~!
     あの時はパパさんの腕の中で固まっていたけど・・(笑)
     少しは慣れたのかな?
     そしてはじめましてのもじゃちゃんの妹ちゃんのコピーちゃん
     ム)コビーちゃんはじめましてでしゅ!僕ムーちゃんでしゅよ!
     コビー)あたち洋服の上からマナーベルトしてるようなお子茶まはきらいでしゅ!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)ごめんごめん!だって面倒だったんだも~~ん!(爆)

     コジくんも可愛い子を見つけたようですよ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この可愛い子は「momo-to-mamaのブログ」のももちゃんです
     そしてももちゃんの妹ちゃんでののちゃんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ののちゃん5ヶ月なんですよ!散々コジままがからかって遊んだので
     疲れちゃったみたい (o^^o)ふふっ♪
     yoppさん達と沢山お話してまた会いましょうね!っと言う事で
     お別れして、ランチですよ~~!
     っと言っても・・カフェがあるわけでもなく・・(爆)

     ハイ!!我が家のランチは和光のヒレかつ弁当とカツカレーね!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヒレかつ弁当はとん汁付きでした~~!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     どっちがどちらを食べたかは・・・言わなくても分かるよね~!(爆)

     お腹も一杯になったので今度こそ買い物~~!
     っと会場に向かうと「コジくんとムーちゃんですよね?」っと
     お声をかけて下さった方が・・
     パワフルポッキー今日も行く」のポッキーくんの
     お姉さんのRedondaさんでした~!
     いつもブログを見て下さっていると聞いて嬉しかったコジままです
     こういう時にブログ書いてて良かった~~!って思うんですよ~!(笑)
     早速記念写真を・・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     所が・・ポッキーくんはワンコ苦手なのかな?
     カートに乗ってるのにかなりの逃げ腰・・・(笑)
     しかもポッキー君が一番良くと撮れる写真のムーちゃんの顔・・ 
     何て顔してるんでしょうか? (´▽`*)アハハー
     ポッキーくんとお別れして会場を探索すべくいざ出発です

     その様子はまた次回と言う事で・・
     つづく・・・(長くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい)




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



     
     
               
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
