QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
    昨日は優しいコメントありがとうございました
    まだ先の話なのに何だか嬉しくてご報告しちゃいました(笑)
    しかし何でも色々な所に投稿しておくとこんな事もあるんですね~!
    ちょっとびっくりしました(笑)

    
    では、今日の日記です

  
    今日は久しぶりにちょっと長めのお散歩に出掛けます
    コジくんは張りきってお散歩してますよ~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    マ)ムーちゃん?それってムーちゃんも疲れたんじゃないの?
    ム)ちがうでしゅよ~!パパがちゅかれたんでしゅ!!
    (o^^o)ふふっ♪そうですか~♪

    あれ?コジくんが何かを見つけたようですね~~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ムーちゃんも大賛成のようですが・・

    見つけたのはエスカレーターです(笑)
    いつもの公園に行くには長い階段を登らなければいけないので
    たまにこのモノレールの駅に続いてるエスカレーターを
    使う事があるんですが・・コジくん覚えてたのかな?


  宿命のライバル デカプーVSデブプー





  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    パ)ムーちゃんも楽が出来てよかったな!
    ム)僕は年寄りじゃないから階段でも平気でしゅよ!
    ム)パパだって年よりじゃないからな!

    (*≧m≦*)プププw体力のない物同士が何を言ってるやら・・・
    っと思ったコジままです・・(爆)

    上に着いて歩いていると前から可愛い子供達がやってきました
    妹ちゃんの方がコジくんを見て「おっきわんちゃん」っと言って
    近くによってきました

    コジくんはゆっくりとその兄妹にに近づいていきます


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    そして二人が触りやすいようにちょこんとお座りしました


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    その様子を見ていてとっても嬉しくて誇らしく思っちゃいました
    (親ばかですいません)
    コジくんは大きくても心優しいトイプードルだよね~!(笑)




              ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから





    
    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
