QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-18 (Tue)
     我が家のある多摩センター駅の南側ではハロウィン一色になっています


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この先の広場で10月29日30日とハロウィンのイベントがあるんです
     イベントでは仮装コンテストや仮装パレードなどが行われるので
     仮装の衣装などがあちらこちらで売られているんですよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー





   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コ)ママ~!ハロウィンってなんだゾイ!
     マ)え~~っと!色んな仮装してお菓子を貰うお祭りだと思うけど・・
     コ)何で仮装するとお菓子くれるのかだゾイ!
     マ)なんでって・・・ (~ ~;)ウーン
     コ)なんだママも本当は良く知らないんだゾイ!
     確かに・・・何も言い返せない・・カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)
     マ)そんな事よりワンちゃん用の衣装もあるんだよ!
     話をそらしてごまかそう(コジまま心の声)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     確かにカッコ良いけど・・・
     いやにリアルなチワワちゃんのマネキンですね~!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     すっかり仮装してうまうまを貰う気になってるよ!(爆)

     所がコジくんに合うサイズがありません(爆)
     っと言う事でお散歩の続きをしましょうね


     中央公園の側まで来ると何やらイベントをしているようでした


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ムーちゃんはうまうまの臭いに誘われて公園の方に一目さんです(笑)
     さて何のイベントをしているのかな?
     その様子は次回と言う事で・・・・
     つづく




              ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから





     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
