QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)
     いつもの中央公園で「くらふとフェア」をやってるようなので
     そちらに行く事にしました
     すると芝生の坂を子供達がゴロゴロと降りて?遊んでいました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今時ちょっと珍し遊びするなぁ~!何て思っちゃいました(笑)

     こちらでは色々な食べ物屋さんが出ていました

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     屋台の物は食べないパパさんも移動販売のお店は別みたい・・
     何処が違うのか私にはわからないけど・・・
     パパさんには何らかのこだわりがあるみたいです(笑)
     ここで珈琲と臭いに誘われて「焼き肉ドッグ」なる物を買いました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     意外に美味しかったですよ~!(笑)

     さて「くらふとフェア」の会場に行くと沢山のお店が出ていました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     木工細工や陶器など色々と売っていました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     こういうの見るのが結構好きな私は色々なお店を見て歩いていると


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくんもムーちゃんも失礼なこと言ってますね~!
     ま~!確かに良し悪しは良く分からないわね!(爆)

     次々とお店を見ているとコジくんが気になる物を発見したようです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)コジく~~ん!それって陶器で出来てるからあんまり近づかないで!!


 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     マ)いいから行くよ~~!
     コ)もっと話をしたかったのに酷いゾイ!
     マ)相手は話しなんてないってさ~!(爆)

     するとまた何かを見つけたコジくん・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんたらクールに決めてるようですが・・・
     お鼻にゴミ付けて舌だしてるお顔じゃサマにならないよ~!
     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

     しかしこの後ムーちゃんの以外な一面を発見する事になるんです
     そのお話は次回と言う事で・・・・
     つづく




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
